2014年7月29日火曜日

パスワードを変えて成功をつかむ

パスワードがずっと一緒の人って多いと思います。
一定の期限が来ると、変更を余儀なくされたりしますが
2種類のパスワードを繰り変えして使ったりしていませんか?


ご紹介の記事は、そのパスワードを人生を変えるための
マントラ(呪文のような言葉)にすることで、
レベルアップを図りましょう。というもの。

確かに何度も何度も、打ち込むパスワード
どうせなら目標や、ポジティブワードにしたいものです。

それを打ち込むことで、なんだか前向きになれそうですよね。

記事の主人公は、離婚と憂うつを乗り越え、さらに
パスワードを"Quit@smoking4ever"(永遠に禁煙)、
"Sav4trip@thailand"(タイ旅行のために貯金) 、
"Sleep@before12"(12時までに就寝)などと変え、
その目標のほとんどを達成したそうです。

もと記事はこちら
http://www.lifehacker.jp/2014/07/140709password_your_life.html

わたしもありきたりな、まぁ一応、大丈夫でしょ?
レベルのパスワードを設定していましたが、
これからは目標や願いをパスワードにしたいと思います。
考えるのが楽しくなりそうですよね!

大戸がお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿