2014年8月1日金曜日

WEB制作に役に立つおすすめ書籍2冊

どんなことでも、常に学んで向上したいと思えないと行き詰ってしまいますね。
全く違う業種からこのWEB業界に入って約2年がたとうとしています。
当時学校で習った技術が古くなったな、と思うこともでてきました。
WEBはなかでも常に変化をしていて、これからもまだまだ可能性のある分野です。

やはりここは自分のスキルに満足していてはいけません。

そんな時に見つけたこんな記事をご紹介します。
http://maka-veli.com/book/genbapro-sblmtxt.html

最近のコーディングでどうも人気がある「Sublime Text」の技術書と
WEB制作の最新知識やルールなどが書いてある「現場のプロが教えるWeb制作
の最新常識」の紹介記事なのですが
私はデザイナーなので「SublimeText」は知りませんでした。
でも、劇的にコーディングがはかどる、といわれるとちょっと興味がわいてきます。
「現場のプロが教えるWeb制作の最新常識」に関しては、たまに買ってはみてい
ます。
ただ流行に乗るだけではダメですが、それが流行る理由やトレンドを把握してお
客様のサイトに合えば提供する。

まだまだ未熟者ですが満足のいくものを提供していければ、と思います。
少しですが、紙面の紹介もありますので、興味のある方は是非。

でも今一番欲しい技術は時間をうまく使えるスキルだと思う北村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿