2014年7月23日水曜日

今度は確保しやすい?iPhone6は過去最大規模の生産を準備か

そろそろ発売されると噂されている「iPhone6」。
発売が近付くとニュースを賑わすようになるので、もうそろそろかな、と思っています。

Appleが、新型iPhomeの二つの大画面モデルを年末までに合わせて7000~8000万代生産するように要請したようです。
詳細は下記よりどうぞ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/22/news131.html

次のiPhoneは大画面なのですね。
個人的には今使っているiPhone5くらいの大きさが一番使いやすいかなと思って
いるのですがいままで見づらかったスマホ化未対応のPCサイトなどをみるにはいいかもしれません。

そして、大量生産のニュースはどうもこの大画面になったことで不良品が出やすくなることを考慮してのことだそうですが、生産数が過去最大となるのであれば、発売してしばらく品薄の状態が続き、待つ時間が少しでも短くなるといいなぁ、というところですね。

個人的には機種変更を考えていますが、今使っているiPhoneもまだ容量が残っているので当面はいいかなぁとも思います。
でも、職業柄新しいものに挑戦して詳しくもなっておきたい…とまだ購入を悩んでいる北村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿