2014年7月8日火曜日

わたしの30分、売りはじめます。

どういうこと??と見てみるとどうやら
空き時間をオンライン上で売買するサービスの様












サービス名は『タイムチケット』
内容は、様々でランチを一緒に食べます。雑談します。
といった軽めのものから、企業相談や、原因がわからない
バグを取ります。といったものまで。

課題を手伝ってくださいという逆依頼バージョンまで
ありました。

お支払いはタイムチケットが仲介し、安全な取引をしてくれるようです。

またこのサイトはホストが選んだ寄付先に売上の10%から100%を寄付できる
仕組みになっていて、中には100%寄付を設定しているホストも結構います。

詳しくはこちら
https://www.timeticket.jp/

新たな出会いとビジネスと社会貢献の場になっているようですね。
大戸がお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿