2014年10月15日水曜日

iPhone6Plusでも使える片手用キーボードアプリが登場!しかし・・・

最近よく目にするようになったiPhone6Plus。
個人的にはサイズが大きいので遠慮します、と思っているのですが、
なんと、片手で操作が出来るように「片手用キーボードアプリ」が登場したそう
です。

実際に動画を載せてイメージが分かるようになっておりますのでご覧ください。
http://www.gizmodo.jp/2014/10/iphone_6_47.html

確かに片手で入力出来ているし、右利き用、左利き用と変更も出来てなかなか良
さそうです!

コレならiPhone6Plusも良い!と思ったのですが、
どうしても変えられない要素が・・・・5.5インチの本体!
コレばっかりは変えられません。
日本人の手のサイズでは片手でこのサイズを持つこと自体が難しいとの事。

良いアプリではあると思いますので
iPhone6Plusが手におさまっててGOOD!の方は一度お試し下さい。

身長、手のひらサイズも平均より小さい山田がお伝えしました。

[ 株式会社コウズ ]
私たちは、利益を追求する為だけの組織ではなく
利益以上の価値を提供できる組織です。

■オフィシャルサイト:http://www.kous.co.jp/

経営者・Webご担当者の方へ。
成果にこだわる、実践型Web解析・分析レポート。

■Groweb:http://www.groweb.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿