2013年10月2日水曜日

Iphoneで焼肉??

こんにちは。コウズの営業担当の西原です。

この記事を書いているのが、19時43分。

いつもこの時間になると小腹が空いてきます。

そんな矢先に、面白い記事を見つけましたので

ご紹介します。

Iphoneで焼肉の香りを味わえるすぐれものです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/01/news106.html

専用のアプリと専用のデバイスを装着することで、

「牛タン」「カルビ」「じゃがバター」の3種類の香りを味わえる見たいです。

ガッツリ食べたいな・・・と思っていてても、安いものでもないし、体重が・・・

と心配される方も、香りだけであれば、そんな心配もなく満喫できる

と思います。

ただし、焼肉臭くなるのは避けたいもんですね。

まだ、1ヶ月程発売は先ですが、試しに買ってみようかと

思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿