2013年10月7日月曜日

社員全員で焼き鳥に!

こんにちは、WEB制作チーム上田です。

先週末、社員全員で焼き鳥にお疲れ会に行きました。
私は行ったことのないお店でしたが、刺身盛りからサラダ、串、シメの親子丼まで
大変美味しく頂きました。

社内では出来ないプライベートの会話など、大変楽しい時間を過ごしました。
トイレから帰って来たらトライアスロンにチャレンジすることになっていましたが、
到底ムリでしょう。。。

こういう楽しみがあるから、日々の仕事が頑張れますね。
ごちそうさまでした。

では昨日の飲み会をWEB制作チームとして、WEB的に振り返れそうにありませんので、
乾杯の写真を。
全体が撮れなかった上に、ブレていますが。。。

上田でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿