2013年9月30日月曜日

iOS7に対応!便利になったEverNote

みなさんは「Evernote」を使ったことはありますか?
多機能メモアプリとしては、かなり有名だと思います。

そのEvernoteがiOS7に対応いたしました!
http://gigazine.net/news/20130927-evernote-for-ios-7/

まずデザインがシンプルになったことと、さらにノートの作成が簡単になったり
iOS7の新機能、AirDropでノートを共有することも可能です!

そして画像の加工も簡単にできちゃったり、
ポストイットに書いた文字を、データ化してEvernoteに取り込むことも!!
忘れてはいけない内容をポストイットに書いてとりこんでおけば
忘れなくなるかも??

興味のある方はぜひお試しください!

Evernoteを日記帳として使用しているものの、そのことをすでに忘れてしまっていたア
ナログ派の北村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿