2013年9月13日金曜日

iPhone5cとiPhone5s 比較

 
9月20日に発売が決まったiPhone5cとiPhone5s 
あまり変化がないらしいから、今回は変えないかな
なんて言ってましたが、ビジュアルだけで
すでにほしい気満々になっているのですが・・・
 
iPhone5cは外観がPOPでキュート!
CPUやカメラなどスペックは変わらないものの、
この艶やかで鮮やかなBODYは!!!
かわいさだけで飛びついてしまいそうです。
専用カバーも遊び心があって、さすがアップル♪
 
iPhone5sはクールな印象をのこしたまま、
指紋認証センサー、新CPU搭載、カメラ機能も
バージョンアップされたようです。
こちらのシャンパンゴールドも気になります。
 
そしてうれしいのはバッテリーのパワーアップ
LTE通信で2時間アップの10時間。
正直もっとパワーアップして下さい、
と言いたいところですがそこはよしとしましょう。
 
 
ビジュアルって大切ってつくづく思います。
なんだかんだ毎回新しいiPhoneを購入してしまう大戸でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿