2013年9月9日月曜日

Photoshop CCとLightroomが月額1000円で利用可能に アドビが新プラン

みなさんは写真を撮った時に、ちょっと暗くなってしまった写真などはどうしていますか?
スマホでは、自動である程度直してくれるアプリなどがありますが、もっときちんと補正したいな、という時に便利なのがAdobeが出している Photoshopです。
ですが、こちらのソフトは決して安価ではないのです。
しかも今は月額料を支払うクラウドサービスでの提供のみとなっており、Photoshop単体でも月2,200円、他のソフトも付いているものに 至っては月5,000円と結構なお値段がします。

こちらのソフトが期間限定で月額が1,000円になるという記事がありましたのでご紹介いたします。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/05/news157.html

加入期間は限定されていますが、継続は希望する限り可能です!
肝心の機能ですが、写真の明るさや色味はもちろん人物のほくろを消せたりとかなり便利です!
また、描画ツールとしてもかなり優秀です。
興味のある方はどうそ!

写真の補正をやった後、自分の腕を見て「補正したい…」と思う北村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿