2013年9月25日水曜日

1万時間の法則

『成功の秘訣は成功するまで続けること』
とは、松下幸之助氏の言葉ですね。

どんなに失敗しても、上手くいかなくても
成功の糧としてトライし続けられるか、
非常に難しいことだと思いますが、
サイクロン掃除機で有名なダイソンも5126個の
試作品を作っては壊し、5127個目で現在のスタイル
にたどりついたそうです。

1万時間の法則は何事でも物事を始めて、
あるレベルまでいくには1万時間は必要だということ
逆をいえば、1万時間かければ、何だって
マスターできるということです。

1万時間は時間にするとこんな感じのようです。
http://www.foster1.com/article/13321637.html

続けることは、大変なことですが
Webの改善だってなんだって、こつこつ続けて
いけば結果が出てきます。
人はすぐに結果を求めてしまいますが、
粘り強く、続けるということをやっていきたいですね!
 
大戸がお伝えしました~

0 件のコメント:

コメントを投稿