2013年9月24日火曜日

“リアル重視”の店舗情報共有アプリ

最近、町中を歩いていると今まで気づかなかったところに

新しい飲食店ができてたり、今まであった店がなくなってたり

と、ものすごい人が並んでる店があったりと、いろんな店を

観察したりしています。

帰ってネットでいろんな情報を探したりしていると、やっぱり

流行っている店は口コミ情報がたくさん載っています。

そんな中、身近に使えそうなアプリがあったのでご紹介します。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/18/news050.html

確かにネット上の口コミは、良いものから悪いものまで沢山

あり、匿名性が多いので信憑性が薄いですが、身近な人からの

お勧めの情報であれば、近いうちに足を運んでみようかなと

なってしまいます。

以前、ネットの情報を頼りに行ってみたラーメン屋ですが、

地元ではランキング1位だったのですが、「なぜここが1位?」

と思えるくらいの味でした。

みなさんも口コミサイトの情報にはくれぐれも慎重に!!

と言う事で、休みの日には必ずと言っていいほど、

新たなラーメン屋の開拓に励んでる営業の西原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿