2013年9月12日木曜日

ついに発売!iPhone5s、iPhone5c

3キャリアからiPhone5s、iPhone5cの発売が発表されました。

みなさんは今どこのメーカーのiPhone、又はスマホをご利用中ですか?
私はソフトバンクのiPhone5です。
初めはソフトバンクのスマホ(Android)を利用していたのですが、
よく画面が固まったり、急に再起動するなど、結構イライラとしていました。。。
(私が使っていた携帯だけだと思いますが・・・)

iPhone5に変更してから、そのような症状は出なくなり、今は快適に利用してい
ます。

シンプルに操作がしたいからiPhoneを利用する、
デザインが素敵だからスマホを利用する、
など、どこの会社のどのタイプを契約するか、人それぞれだと思います。

下記URLに今回発売された
iPhone5s、iPhone5cの情報が記載されておりますので
機能性など、気になる方は是非参考にして見てください。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000017-rbb-sci

契約して2年経つ前に機種変更したくなる山田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿