2013年7月1日月曜日

とっても簡単!Instagramで手軽に動画投稿


Facebook 傘下の写真投稿サービスを提供しているInstagramをご利用の方、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
その写真アプリに、動画撮影・編集機能が先日加わりました。

簡単な操作で動画を作ることが出来るとのこと。そこで、どれほど簡単なのかを試してみました。
撮影した動画はこちら
(なにぶん素人ですので「質」はご容赦ください)

簡単なボタン操作で、感覚的に撮影・編集、そして投稿できるので楽チンでした。

Facebookに手軽に動画が投稿できるので、個人利用だけでなく、企業でも製品のPRなどに活用できそうですよね。

ちなみに動画の内容はというと… 
アナグラム(単語または文中の文字の順序を入れ替えることで全く別の意味にする遊び?)で遊んでみました!
 
動画の中でもしっかりコウズのアピールを忘れない、合田がご紹介しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿