2013年7月23日火曜日

スマートフォンアクセスが増加中、どう対応すれば?

一昔前と比べると、今や誰もがスマートフォンを所有し、
移動中などに手軽に情報を収集、そのままタップして電話がけ、
お申込みや、お問合せをするようになりました。
 
いまやスマートフォンの台頭は無視できないですね。
まだスマホサイトを作成しておらず、制作を行うべきか
迷っている会社も多いのではないでしょうか。
 
こんなページをみつけました。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2013/07/22/15666
 
スマートフォンページって実はなかなかの手間がかかる為
どしても費用がかかるもの・・・
それなら、やっぱりただ作成するだけはなく、しっかり成果を
得たいですよね。
 
コウズでは根拠のあるサイトを作るのがモットー
アクセス解析を分析した上でのサイト作成は当然のこと、
制作後のフォローも万全です。
 
ページを読んでみても、なんだか難しいなと思う人も多いと
思います。そんな方はお気軽にコウズまでお問合せ下さい。
 
スマホの使用頻度が高くて、1日充電が持たない大戸でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿