2013年7月2日火曜日

サイトで見るあのフォント、 どのフォントか簡単に分かると良いと思いませんか??

おしゃれなサイトや、カッコイイサイト、
デザインにこだわっているサイトの文字フォントって、
おしゃれなフォントを使われていますよね。
(※画像として手作りしているモノもあります。)

もっとデザインにこだわって、おしゃれなサイトにしたい、
本当はあのサイトの、あの文字の形で表現したいんだけど。。。
そういう方も多いと思います。

あのサイトのあの文字の形を簡単に、
しかもワンクリックで分かる方法の紹介をしているサイトを見つけましたので
ご紹介致します。
http://webya.opdsgn.com/webservice/whatfonttoo/

是非、参考にしてみて下さい!

デザインは勿論!反響も得たいとお考えの方々・・・
ぜひ一度コウズに相談してみませんか?

リニューアルしているコウズサイトより、
お気軽にお問合せ下さい。
HPサイト:http://www.kous.co.jp/contact.php
スマホサイト:http://kous.co.jp/sp/

ホームページの対策と同じくらい
この夏の暑さ対策を考えなくては、と考えている山田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿