2013年7月11日木曜日

ミクシィ日記を書籍化

みなさんブログ書いてますか?
FBの普及でブログ離れをした人もいるかと思いますが、
(私もその1人・・・)
ブログは文章を書く要素が強いので、その分後から
読み返すとなかなか面白かったりしますよね。まさに日記だなと思います。

このブログを書籍化するサービス、他社がすでに行っていますが
mixiでも検討し条件付きで告知したところ、予想を
上回る反響があったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000004-rbb-sci

個人で書いている方も、会社で書いている方もいるかと思いますが
ブログは記録を残しながら、情報発信しSEO対策にもなるツール、
ふんだんに活用していきたいものですね。

思い出として自分のブログも書籍化したい大戸でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿