2014年3月26日水曜日

これさえあればプロ並みの写真編集が出来る!?

写真も一緒に合わせて投稿しよう!
キレイにとれた写真を記事と合わせて一緒に載せたり、
もっとこういう風に加工して載せたい・・・
など、撮った写真を加工して載せたい方は結構いると思います。

画像編集をするのって結構大変で、
ちょっとしたミスで全体が崩れたり、
イチから作り直すはめになったり・・・
結構時間がかかってしまう事がありました。

実際にアプリをダウンロードしようとApp Storeで検索~。
【Pics Play】
☆の数が4.5!!!
ダウンロード数365!!
レビューは・・・「使いやすい」「いい」「楽しい」と高評価☆
早速ダウンロードしました~。
http://www.tabroid.jp/app/multimedia/2014/03/com.jellybus.fxfree.html

結構いろんな写真加工アプリを落としているのですが
なかなか納得のいく無料アプリは見つからず。。。
2つ3つ使って編集したりすることも・・・

早速使ってみると、すごく簡単に出来ました!

結構面白いし、これは良い!
ぜひみなさんも無料だしダウンロードして使ってみてください!

会えない友人の誕生日等に写真を使って画像を作って
お祝いしようかな、と思った山田でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿