2014年3月12日水曜日

「パケットし放題」≒「つなぎたい放題」

こんにちは。

株式会社コウズの営業担当の西原です。

先日、softbankのiPhoneからauのiPhoneに乗り換えました。

その時にショップ店員さんから聞いたんですが、

「パケットし放題」と「つなぎたい放題」って、全く意味が

違ったんですね。

今では7GB制限ってのがあるらしいですが、

ちょっと気になったので、詳しく調べてみました。

http://appwoman.jp/archives/74694

あまりまわりで制限かかった人を見た事ないのですが、

7GBってちょっと動画に夢中になってたら、33時間で

達してしまう容量みたいです。

youtube、Ustream、ニコ動など、いろんな動画サイトがあり

自分も気になるアーティストのライブ動画なんかを探してみる

機会があるのですが、これからは要注意です。

でも、Wi-fi環境なら、カウントはされないようなので、

自宅にいるときは、Wi-fiに切り替えて見るように

徹底していこうと思う西原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿