2013年6月12日水曜日

スキの反対は・・・・・キライ?無関心?

皆様、こんにちは。

「スキの反対は何??」と聞かれて、何と答えますか??

「キライ」と答える人も多いと思いますが、
私、個人的には「無関心」だと考えます。
(あくまでも、感情的に考えての意見ですが・・・)

最近のホームページでSNS(フェイスブックやアメブロなど)を
良く見かける様になって来ました。
きちんと有効活用出来ていますか??

頑張って書いているけど、なかなか見てくれている数が増えない、
見ている人もいるけど批判ばっかり、など
SNSについてお悩みの方も少なくないと思います。
じゃあ、どうすれば良いのか・・・
下記サイトに良い事を書いているのを見つけましたので載せます!
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-1102.html

頑張って書いているのに閲覧数がないほど辛いことはないな、と
記事を読んで感じた山田がお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿