2013年6月12日水曜日

☆お疲れさま会☆やってきました。

先週、金曜日の出来事です。

コウズでの一大プロジェクトも無事に終わる事ができましたので、

それのお疲れ様会ということで、焼肉を食べてきました。

何かピンチを乗り越えれば、こうして皆で行ったりしています。



普段は日々の業務に追われてなかなか笑い話も少ないですが、

個々の新たな一面が見れたりして、有意義なイベントでした。

社員全員揃って、こうして飲み会ができるところって、そんなに

なかったと思うんで、いいところだとつくづく感じております。

最後には、オキマリのカラオケ・・・

ここで甘い歌声の社長の熱唱画像を貼りつけたいところですが、

今日は、控えさせていただきます。

※見てみたい方は、コウズのホームページよりWeb無料診断と同時に
問合せて頂ければ見れるかもしれません(^^;)※



ってことで、より団結力が強まったのように感じた営業の西原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿