2014年4月1日火曜日

ついにアタリました。

念願の宝くじで高額当選が・・・
















こんにちは。

株式会社コウズの営業担当西原です。

4月1日。そう、エイプリルフールです。つまり、

「嘘をついてもOK」とされている日という事で書いてみました。

でも、いろいろ探してみると、エイプリルフールの為に

ものすごい事前準備をして、騙してやろうとしている方々が

多いのにビックリです。

そこで、いくつか笑えるサイトがあったのでご紹介します。

http://rocketnews24.com/2014/03/30/427198/
一つ一つの画像はおもしろいけど、実際された側は

シャレにならない事ばかり載っています。

http://matome.naver.jp/odai/2136474358000249101
去年のエイプリルフールネタを集めたサイトになるのですが、

中でも、フジテレビの「只今替え玉中」が、あまりにも画像が

リアルすぎてオススメです。

今でもFacebookに画像が残ってるので、ご興味がある方は

是非ごらんになってみては・・・


エイプリルフールを楽しむ事はいいですが、度を越した嘘は

いくらエイプリルフールでも避けたいものですね。

とはいいながらも、どんな嘘がどこから舞い込んでくるか気に

なる西原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿