2014年4月7日月曜日

BBQをしました♪

桜が見ごろですね、寒い週末でしたが、昼間は雨も降らず
お花見をされた方も多いのではないでしょうか

コウズでは1年前から4月初旬のスケジュールに『お花見』予定が
組まれていましたが、社長の提案で急遽BBQに変更になり、
桜はなかったのですが、それ以上においしいBBQを
みんなで楽しくいただいてきました。

弊社デザイナー作成の似顔絵入りコップでみんなで乾杯
色の濃いものを入れると絵が消えてしまうのが難点ですが
似顔絵入りコップはなんだか愛着がわきます♪


















メインとなるお肉は、食べるのと飲むのに夢中で写真を取り忘れました・・・

社長がすべての食材を焼き、みんなに振舞ってくれました。
ありがとうございます!

みんなで一緒に何かすると楽しいですね。
しっかり遊んで、しっかり働く、
しっかり働いて、またみんなで遊びも楽しみたいと思います。
大戸がお伝えしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿