2014年2月28日金曜日

格安通話料 LINE電話登場

こんにちは。

株式会社コウズの営業担当 西原です。

ついに発表されましたね。LINE電話・・・

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140226/539546/

3月から、日本を含め6カ国でサービスが開始されます。

LINE電話と言えば、アプリが出てきて間もない頃に利用し始めて

ましたけど、当時のLINEの無料通話は、海外と通話してる

ような感じで、ものすごい時差を感じ、通話品質も悪かった

のですが、今ではかなりクリアになってきてて、よく利用してます。

今回のLINE電話は、通話料が物凄い安い!

固定電話への通話が、最も安くて1分2円という事で、

今まででは、考えられないくらい安いですよね。

公式アカウントを公開している企業でしたら、今回の

LINE電話の影響で電話での反響がますます増えてくるのでは

ないか、と予想しています。

あと、LINEのスタンプの制作・販売も一般のクリエイターに

解放するサービスも出てきます。

今後ますます拡大するLINEビジネスに乗っかって、

一儲けしてみようかなと思う、西原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿