2014年2月12日水曜日

Facebook 過去の投稿や写真を振り返るスライドショー機能を公開

こんにちは、合田です。
Facebookは4日、立ち上げから10周年を記念して、
各ユーザーがフェイスブック上での足跡をスライドショーで振り返る機能「A Look Back(ア ルック バック)」を公開しましたね。
早速私も自分のアカウントでスライドショーを見てみました。

私合田がFacebookを初めてから7年。音楽に合わせて、約1分間過去の投稿や写真などを楽しみました。
久しく会っていない友人、昔の投稿など。なんだか懐かしい気持ちになった1分間。

このスライドショー、シェアをしなければ約1ヶ月程で消えてしまいます。
「でも、この写真が出てくるのは困る…」なんて方、ちゃんと編集機能も備えているようですのでご安心を。

ご自分の動画をご覧になりたい方はコチラから。
https://www.facebook.com/login.php?next=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Flookback

シェアしようかどうか考え中の合田がご紹介しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿