こんにちは。
株式会社コウズの営業担当の西原です。
みなさん、予定管理はどのようにされていますか?
システム手帳、電子手帳、スマホのスケジュール帳等を使って
やらなければいけないこと、空いた時間でやりたいことを
書き込んでいって管理をされていることと思います。
そこでこんなアプリがリリースされたことはご存知でしょうか?
予定表とToDoリストを統合したようなアプリで、時間管理の
手助けをしてくれるものになります。
使い始めは、自ら全て書き込んでいく必要がありますが、
使い込んでいくうちに、どこで何ができるかということを
通知してくれるようです。
今後こういった類のものが多く出てくれば、機械に時間を
縛られる日がやってきそうな感じがしてしまいます。
なんでも使い方次第で便利になったり、不便になったりしますが、
日々の時間管理は、ものに頼らず、自らしっかり管理していけたら
いいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿