2014年6月13日金曜日

iPhoneオンリーのフォトコンテスト

携帯でも十分にきれいな写真がとれるようになり、
最近、めっきりデジカメを使用する機会が減ってきたのは私だけではないはず…。

さて、先日iPhoneで撮影した写真のコンテスト結果が発表されました。
このコンテストは、iPhoneで撮影・編集した写真のみを対象にしたもの。
iOSアプリを使うのはOKですが、デジカメやパソコンのレタッチソフトを使うのは厳禁というルールで、世界中のiPhoneユーザから寄せられた写真を審査しています。

受賞作品はこちら↓
http://www.ippawards.com/?project=2014-winners#prettyPhoto

世の中には、iPhoneだけを使用して、とてもアーティスティックで心を震わす写真を撮る人がいるもんですね。

今度の旅行でデジカメを持って行こうか考えた結果、
とりあえず持って行こうという結論に至った合田がご紹介いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿