2014年5月20日火曜日

オリジナルTシャツ作成アプリ

ユニクロがオリジナルTシャツ作成アプリをリリースしました。

グラフィックを作って、スマホをシェイクして
好きな効果を加える事ができます。

絵心がなくても、手持ち写真を使用したり
驚くほど簡単に、短時間で出来てしまうようです。

詳しくはコチラ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/19/news076.html

センスのある人が作ると売れちゃうぐらい
ステキなものが出来るんじゃないでしょうか

当初、投稿したデータの著作権はすべて
ユニクロのものになるという規約になっており、
SNSを中心に懸念の声が上がっていましたが
約1日で利用規約は、著作権はユーザーに帰属するものと
改められました。
すばやい対応大切ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000056-it_nlab-sci

これで、たくさんの人が気軽にアプリを使用して
オリジナルTシャツを作る事ができそうです。

大戸がお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿