2014年1月15日水曜日

こんにちは、KOUSのWEB制作チーム上田です。

正月気分もすっかり抜けていますが、新年一発目の投稿になります。

お正月は娘が風邪をひいてしまったので、自分の実家と妻の実家に行った以外は自宅でゆっくりと過ごしていました。
年越しの瞬間は、お客様のサイトで年越しと同時に切り替わるよう仕掛けたプログラムがちゃんと動いたか、
F5キーを押してブラウザを更新して確認していました。

仕事始めに、社内で今年の目標を発表し合いましたが、皆それぞれの夢を持っていました。
個人的に今年は、いえ、今年こそはダイエットを成功させたいと思います。

KOUSの一員としては皆様によりよいサービスを提供出来るよう、精進してまいります。
そして発展の先に、いずれはKOUSがこんなオフィスになれば、、、と妄想を膨らますページがありました。


こんな楽しそうなオフィスで、もっとWEBのワクワクを皆様にお伝え出来るよう、今年も頑張っていきます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

世界の有名企業も最初は小さいオフィスやドミトリーからスタートしています。
 
 



現在のデスク周りも近いうちに自慢のデスクに変わる日も近いはず
そんな夢を実現できる一年にしたいと思います、上田でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿