2014年1月31日金曜日

Googleマップ上なら世界のどこにでも自由にレゴを組み立てられる「Build」

みなさんは小さいころにレゴで遊んだことはありますか?
大半の方が遊んだ事があると思います。私もよく遊んでました。

今でもレゴを見ると、小さい子どもたちに混じって遊びたくなったり、
買いたくなります。
実際に東京に遊びに行った時に
ミニサイズの東京タワーレゴを買って作りました。(完成すると縦5cmくらい)

そんなレゴがWEB上で組み立てられるサービス「Build」を
バージョンアップして、日本を含む世界中のどこにでもレゴブロックを
組み立てて遊べるようしたそうで・・・
私も実際にやってみました。。。

操作はマウスでポチポチするだけ。。。
すごく簡単でした!お金もかからなくて良い!!

みなさんも是非遊んでみてください!
http://gigazine.net/news/20140129-build-lego-google-maps/

一度、本気で作ってみたいな、
と考えている山田がお伝えしました。

※とても単純なお家の作成途中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿