2014年1月27日月曜日

この視点はなかった3Dプリンタサービス

朝はスマホでニュースをチェックしながら通勤しています。
けっこう長い時間電車に乗っているのですが、
ニュースアプリで主要なニュースをチェックしていると、
乗車時間はあっという間に感じてしまいます。

そんな感じで、今朝もニュースを見ながら通勤していたのですが、
あるサービスのニュースに触れて、
ちょっと感動してしいました。


「この視点はなかった」という、してやられた感。


それは、おなかの中にいる赤ちゃんを
エコーでスキャンして、3Dプリンタで出力できるサービスです。

http://makerslove.com/452.html


出産前に、我が子と対面できるなんて。

出産を控えた女性はもちろん、
その家族全体の愛情や絆を深めてくれるような。

なんだか、そんな気がします。

最近、周囲で出産が相次いでいる平尾でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿