2014年9月22日月曜日

みんなの「行ってよかった!」が、あなたの「行ってみたい!」へ旅系WebサービスCompathy

旅は好きですか?
行ったことがない所は行ってみたい大戸ですが、
世界には自分がまだ知らない、素晴らしい場所が
たくさんあるはずです。

ガイドブックもたくさんあるけど、
それよりもやっぱり「口コミ」が一番。
そんな情報がたくさん集まっているのが
世界中の旅人と交流できるWebサービス「Compathy」です。
http://www.compathy.net/

見るだけでも楽しそうなサービスですが、
楽しかった旅を簡単に記録して、それを誰かと共有できます。
写真に位置情報を入力するとGoogle Mapに表示され、
旅程が赤い線で結ばれるようです。
見る側はポイントの位置関係がわかって便利ですし、
記録する側は旅の思い出が蘇りそうですね。

使い方はこちらからどうぞ
http://www.huffingtonpost.jp/triport/webcompathy_b_5818322.html?utm_hp_ref=japan-technology

「Compathy」は今後ますます人と国とを超えていけるような
仕掛けを展開していきますとのこと、楽しみですね!
 
 
[ 株式会社コウズ ]
私たちは、利益を追求する為だけの組織ではなく
利益以上の価値を提供できる組織です。

■オフィシャルサイト:http://www.kous.co.jp/

経営者・Webご担当者の方へ。
成果にこだわる、実践型Web解析・分析レポート。

■Groweb:http://www.groweb.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿