2014年9月8日月曜日

おいしい水ならぬ、おいしい「味噌」

こんにちは。

株式会社コウズの営業担当の西原です。

皆さん

ちょっと前に、水道水の入ったペットボトル等に、

毎日「ありがとう」と唱えると、水道水がおいしくなる。

というのを耳にした事があるかと思いますが、

あのマルコメが味噌をおいしくさせる為に

「ロック」を聴かせる。というのを企んでるようです。

そんな記事が書いていたのがこちら。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1409/05/news148.html

約2000トンのみそを前に童謡「ふるさと」のロックバージョンを演奏している

動画が見れますが、味噌が踊ってる様子を上手く表現しているなぁと

少し、感動してしまいました。

まだ先の発売になるようですが、是非一度味を試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿