2014年9月4日木曜日

iPhone6 発表間近?

iPhone6が発表されると噂のAppleイベントの日程が、
ついに決定したようです。


Appleの発表イベントの招待状がリーク!9月9日にiPhone6来る?
http://spotry.me/2014/leak-apple-invitation-9-september-iphone6/


Appleイベントの招待状には、
その時に発表される新製品のヒントが隠されていることで有名ですが、
(iPhone 5Cが発表されたイベントではカラフルなドットが象徴でした)
今回は、どんなヒントが隠されているんでしょう。

ネット上では、色々な憶測が飛び交っているようですが、
個人的には、招待状からはみ出すほど大きくレイアウトされた
「Apple ロゴ」から、やっぱり、
噂通りのiPhoneの大型化が見所なのかなぁと予想しています。


今回のイベントでは、
同時にiPad Air2、iWatchなどが発表されると言われています。

恐らくイベント直後からiOS8も配布されるようで、
iPhoneでATOKがいよいよ使えるようになると思うと、
ワクワクが止まりません。

イベント予定日まで、あと一週間、楽しみに待ちたいと思います。

最近は睡眠時間を削って深夜のイベントを見るのはツライ平尾でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿