2013年12月20日金曜日

iPhone5の充電改善

最近、iPhoneの充電がやけに早くなってきて、

特に冬場は、半日持ちそうにない時があります。

常にiPhone購入時についてたケーブルを持ち歩いてる

のですが、忘れてしまった場合、いつ充電が切れるか心配で

そわそわしてしまいます。

そこで何かないものかと探していたら、こんなものを見つけました。

http://getnews.jp/archives/263382

microUSBケーブルをiPhone 5で利用できるというものです。

これさえあれば、今まで使っていたケーブルをそのまま

使う事ができるようです。

周りはまだアンドロイドのスマホのユーザーが多いので

これさえ持ってれば、ちょいと充電器を借りて応急処置も

できてしまうすぐれものです。

といっても、まずは売っているところを探さないといけないのですが・・・

と言う事で、見つけたら速攻買ってみたいと思う西原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿