2013年12月5日木曜日

時間を浪費させる動画50本

ユーチューブの動画が初めて投稿されたのが2005年
10年足らずで動画が当たり前の世の中になりました。
 
写真にはその場面を切り取っている為、前後の背景がわからず
想像力をかきたてられたり、上手く修正できたり・・・
といった写真の良さがありますが
 
情報を伝える力でいえば、断然動画ではないでしょうか
そしてユーチューブなどの動画投稿サイトのおかげで
日常生活ではお目にかかれない映像を簡単に見ることが
できるようになりました。
 
そんな見出すと止らない、時間を浪費させる動画50本を紹介しています。
 
 
まさにインターネットでエンターテイメントを楽しめますね。
 
企業HPで動画を取り入れているところはまだまだ少ないですが
そのうち、あたりまえのように動画が使われるんだろうなと
思う大戸がお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿