2014年10月21日火曜日

ハロウィンコスチュームアイデア

こんにちは、合田です。
この時期、いろんな場所でハロウィンのイベントをしているのを見かけますね。
かわいいものから、面白いものまで、コスチュームも様々ですが、
今年はこんな、スマートフォンを利用したデジタルなコスチュームはいかがで
しょう?

スマートフォンで目が動いている動画を再生して、マスクの目のところにしのばせておけば、なんとも不気味なコスチューム(マスク)の出来上がりです。 この方式で、他にもいろいろ面白いものが出来そうですね。 ※もっと見たい方はこちら (リンクには少々グロテスクな画像がありますのでお気を付け下さい。) http://www.boredpanda.com/smartphone-halloween-costumes-mark-rober-digital-dudz/ 昨年は糊と化粧品と、マニュキュアで、腕に切り傷のDIY。 思いのほか電車で奇異の目で見られた合田がご紹介しました。







[ 株式会社コウズ ]
私たちは、利益を追求する為だけの組織ではなく
利益以上の価値を提供できる組織です。

■オフィシャルサイト:http://www.kous.co.jp/

経営者・Webご担当者の方へ。
成果にこだわる、実践型Web解析・分析レポート。

■Groweb:http://www.groweb.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿