2013年5月20日月曜日

スマホのカメラの画質勝負、一番いいのは?

スマホのカメラの画質勝負、一番いいのは?

携帯電話やスマホで手軽に撮影できるようになって
思いついた時にパッと撮影ができるようになりました。

でも、撮影環境が厳しい時も撮影したいですよね。
そういうときどの機種が一番、ニーズに応えてくれるのか。
記事はこちらです。
http://gigazine.net/news/20130517-smartphone-camera/

薄暗い環境下で撮影してみて、一番画質が良かったのは
ノキアのLumia 925。
でも残念ながら、日本から撤退してしまっているそうで
発売の可能性は極めて低いそうです。

あとのメーカーはほぼ同じ感じなので、今後の開発に
期待したいものですね。

スマホのメモリが写真でいっぱいになってきた北村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿